奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

SEASON MENU

春から夏にかけての暑い季節にお送りする メニューです。
(セットメニューからは除外させていただきます)


1491920114660-1.jpg

ホイップ=ホイップクリームが乗っています。
アイスフロート=バニラアイスクリームが乗っています。



1491920129083-1.jpg
氷カフェ・いちごみるく ホイップ 550円


1491920142517-1.jpg
氷カフェ・いちごみるく アイスフロート 600円


新鮮ないちご果汁の氷にミルクを注ぎました。
シャリシャリと氷を食べたり、溶かしながら少しづつ濃厚になっていくいちごミルクを楽しんだり・・
お好みでお召し上がりください。






1492179412356_20170416152654a9d.jpg
氷カフェ・巨峰スカッシュ ホイップ  550円


1491920063601-1.jpg
氷カフェ・巨峰スカッシュ アイスフロート  600円

巨峰果汁の氷にサイダーを注ぎました。
シャリシャリと氷を食べたり、溶かしながら少しづつ濃厚になっていく巨峰の味を楽しんだり・・
お好みでお召し上がりください。





1492074548000.jpg
氷カフェ・マンゴーオレンジジュース ホイップ 600円
写真にはホイップクリームが乗っていませんが、ご安心ください。乗ってます!


1492074557185.jpg
氷カフェ・マンゴーオレンジジュース アイスフロート  650円


マンゴーピューレの氷にオレンジジュースを注ぎました。
シャリシャリと氷を食べたり、溶かしながら少しづつ濃厚になっていくマンゴーとオレンジのハーモニーを楽しんだり・・
お好みでお召し上がりください。






1491919988065.jpg
スノー・ショコラ ホイップ 550円


1491919959196.jpg
スノー・ショコラ アイスフロート  600円

本格的なショコラ味のフローズンドリンクです。
雪のようなショコラを食べながら、飲み物としてもお楽しみください。






1492074581651.jpg
スノー・抹茶 ホイップ  550円



1492074591642.jpg
スノー・抹茶 アイスフロート  600円

本格的な抹茶味のフローズンドリンクです。
雪のような抹茶を食べながら、飲み物としてもお楽しみください。





1491920039522.jpg
スノー・キャラメルマキアート ホイップ   550円


1491920004459.jpg
スノー・キャラメルマキアート アイスフロート  600円


本格的なキャラメルマキアート味のフローズンドリンクです。
雪のようなキャラメルマキアートを食べながら、飲み物としてもお楽しみください。





店主の一言

作っていて、楽しいのは『いちごみるく』
いちごの甘い香りが漂います。見た目も可愛い!
飲んで食べて、「これ、美味しい!」と思ったのはいちごみるくと
『ショコラ』すごく濃厚で美味しいです。
『抹茶』も美味しい!普段あまり抹茶味のものはいただかないのですが、
このスノー・抹茶は感動しました。

味覚は人それぞれ。
ぜひ、自分の目、舌でお確かめ下さい。

ご来店をお待ちしております。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いいたします






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック