奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

新しい仲間たち パート2

先週の日曜日、お休みをいただいて、

犬の保護活動(里親探し)をされているDog's Smileさん主催の

『ほごいぬミーティング』に参加してきました。


たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

バタバタする中、1枚も写真がありません。

その時の様子は Dog's Smileさんのブログでご覧ください。


さて、この催しでは、保護活動に必要な資金(医療費など)を

集めるためにバザーが開かれています。

そこで、テーブルに並ぶ前の手作り作品をゲット!

(これを役得と言います・笑)




1494916178652.jpg





1494916163049.jpg





1494916149722.jpg





1494916138672.jpg




可愛いでしょ?

まるで、私のために作ってくれた様な・・

これを見て、私も欲しかった!と思われる方は、

Anne's Gardenをご覧ください。


フリマに提供されるので、かなりお安く手に入れることが出来ました。

ありがとうございました。




きになる方、お店に見に来てくださいね

ご来店お待ちしております






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック