奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

グーグル

『カフェ・すまいる』がグーグル検索で、登場するようになって

とても嬉しかったのですが、

なかなか外観が、元のパン屋さんから変わりませんでした。



それが、今日見てみると、我が店になっているではありませんか!!



1.jpg



わーい!完璧!


撮影が3月になってます。

そういえば、お花はパンジー。(上の写真は開店当初)

シャッターが開ききってないし・・・

朝早くに来られたみたいですね。

ぜひ、ググって見てくださいね。

ついでに、クチコミなんぞを書いてもらえたら、嬉しいです。




グーグルさん、ありがとうございました。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック