奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

大人のかき氷パフェ 

夏の新メニューです。

大人のかき氷パフェ 650円



1498546428491.jpg






1498546415074.jpg





・抹茶
・ショコラ
・キャラメルマキアート   の3種類あります。




味の付いた雪のような氷の中にバニラアイスクリーム、トップにはホイップクリーム。



氷自体に味が付いているので、薄まることなく
最後まで同じ味が楽しめます。


溶けにくいグラスに入っていますので、
長い時間、楽しんでいただけます。




身内では、美味しい!と、自信を持っていましたが、
先日、初めてご注文いただき食べていただいたところ・・・




「美味しい!!」と、大絶賛!!




まず、
*抹茶の味が良い。
*食べていても頭が痛くならない。
*底の方も味が薄くなっていない。
*最後まで溶けずに、氷のままで食べられた!


とても気に入って下さいました。





私も味を知っとかないと・・と思い、

キャラメルマキアートを食べてみました。

なるほど、お客様のおっしゃる通り。

最後の最後まで、美味しかったです。



美味しくて、子供には贅沢すぎ!な 『大人のかき氷パフェ』

是非お試し下さい。また、食べたくなりますよ〜






ご来店お待ちしております。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック