奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

ニノちゃん&お兄ちゃん・お姉ちゃん

『tetote』メンバーさんからのオーダーで作りました。

何度もご注文いただいている、素敵な、ワンちゃんたちのママさんです。


最初にいただいたチャーム&ストラップセット


2014年02月03日1-72014年02月03日1-62014年02月03日1-52014年02月03日1-42014年02月03日1-32014年02月03日1-22014年02月03日1-1


2013年10月4日2




2013年10月4日4


2013年10月4日3



2013年10月4日1



最近、新しい家族が増えたと言う事で、

また、ご依頼いただきました。


2014年02月03日2-1


ニノちゃん。7ヵ月の女の子。


2014年01月21日1



ストラップの写真を撮り忘れました。(あちゃー


とても気に入って下さり、チャームは飾って、

ストラップは付けて下さっているそうです。

「とても似ていて、見る度に笑っちゃう(笑顔になる)」とお便りをもらいました。


笑顔のきっかけになる・・なんて素敵なことでしょう!

こんな言葉をいただけて、私ってなんて幸せ者でしょう。

ますます、頑張らなくては!!


ありがとうございました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック