FC2ブログ

奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799

Entries

アニマルコミュニケーション会

アニマルコミュニケーション会(AC会) 詳細


日時: 4月21日(土)

①10:00~11:00 ご予約済み
②11:10~12:10 ご予約済み
③13:10~14:10 ご予約済み
④14:20~15:20 ご予約済み
⑤15:30~16:30 ご予約済み
⑥16:40~17:40

申し込み方法
メールでの受付とさせていただきます。質問等もメールでお願いします。
インターネット環境でない方は、お電話でどうぞ! 
        080−8460−7799


件名に 「AC会 申し込み」 とご記入下さい。

①お名前
②当日連絡可能な電話の番号 
③メールアドレス
④ご希望の時間  第1希望、第2希望
⑤ランチをお召し上がりの場合は、予約をお願いします。

受付メールアドレス  dogcafesmile@kcn.jp
お返事もパソコンから行いますので、受信できるようにしてください。
営業時間外は、お返事が遅れます。ご了承ください。
2~3日経っても連絡が無い場合は、届いていないことが考えられますので、
お電話での連絡をお願いします。




以下の文章も良くお読みになってお越しください。



ご紹介
●葱ちゃん
動物と話すひと、アニマルコミュニケーター。
ペットさんとあなたの潜在意識のお声、たいせつにお届けいたします。関西を中心に 活動中。 
動物イラストも 描いてます。もとトリマー、もと動物看護士。
 ブログはコチラ ☆


ご注意点です
詳しくは葱ちゃんのブログ 『セッションに関してのご注意点』をご覧ください。

以下はブログからの抜粋です。

*必ず飼い主さまご本人さまが お越し下さい
アニマルコミュニケーションは 通訳だと思われるでしょうが、生きている会話です。
通訳という側面も もちろんありますが、一緒にお暮らしのご家族さまにしかわからないような 微妙なニュアンス、プライベートでデリケートな内容も おおく含みます。また、伝言ゲームのように、お伝えいただく際に ちょっとしたニュアンスが 削がれてしまったり足されてしまったりし、正確にお伝えしにくくなるので、
『一緒にお暮らしの飼い主さま』 と限定させていただいています。
 例)あなたに 大好きな片思いの方がいらっしゃるとして、どなたか第三者に 告白やデートのお誘いを 代わってしてもらいますか?また、そう(代理の方から告白やお誘いを)してもらって 嬉しいですか?

*医療行為ではありません
診断や診察の代わりにはしていただけません。それは 国家資格をお持ちの獣医さんのお仕事です。
体調面などのご質問や、『最近痛そうだけど してもらったら楽なこととか ある?』等は お話できます。
気になることがあれば 獣医さんに診てもらってくださいね。

*お写真ご用意ください
動物さん ご同伴いただける場合は、お写真は必要ありません。≪犬以外の同伴はお断りしております≫
お写真を通してでも お話は可能です。≪携帯電話の映像もOK≫

*迷子さん探しは していません
お力になれず 申し訳ありません。

*亡くなられた動物さんは四十九日~
亡くなられてすぐの動物さんは まだ 少しぼんやりしていることもあります。肉体を抜け、エネルギー体になったことへ まだ慣れていないコもいます。飼い主さまも 大きな悲しみや混乱の中、おちついたお話がむつかしいことが多いです。また、いわゆる「この世」から「あの世」へのお引越しや その準備をしていたり、お世話になった方へ ご挨拶にまわっていたり、思い出のあの場所を 巡っていたり・・・・・
いろいろなことを考慮し、四十九日をめやすとさせていただいています。

*幼い動物さんは生後1年~お話させていただきます
動物さんにより 個体差がありまして、1~2週間ほどでお話できる動物さんや数ヶ月 要する動物さんもいます。幼い動物さんは、いま まさにいろいろな感情を覚え、世界を広げていっている真っ最中です。わんこさんやにゃんこさんをめやすにすると、生後1年ほどで ほぼ きちんとしたやりとりが成立する印象がありますが、あまりに幼い動物さんは 『いつもの~~は たのしい? 嫌じゃない?』と聞いた際に、『おいしいね!』『かわいいね!』など、いま 知っている単語や感情を伝えてくれることがあり、十分なやりとりが成立しにくいです。たとえば ハムスターさんやカメさんなど、寿命や成長スピードにより 前後するかと推測されます。

また セッションに際し、あらかじめ お聞きになりたいことを整理したり メモしておいていただくと、お話をスムースにすすめやすくなります。
会話はいきていますので、話の流れによって気になったことなどをその場で ご質問を追加したり 変更してください。
メモなどの記録も ご自由におとりください。

≪時間内であれば、いくつでも、何頭でも質問していただけます≫
≪≫は、カフェ・すまいるが追加記入しました。


時間と料金のご案内

●30分3000円  延長は10分1000円追加になります  (最高額6千円)
●おひとり、1時間の枠を用意しております。次の方がお待ちですので、それ以上の延長は出来ません。

●+お好きな飲み物等の飲食料金


『カフェ・すまいる』より お願い
●お約束の時間に余裕をもってお越しください。遅れてスタートしても、終了の時間は同じです。
●お食事をお考えの場合は、ご予約をお願いします。
●カフェでの開催ですので、お一人様ワンオーダーをお願いします。
●一人で切り盛りしているため、不手際がありましたら申し訳ありません。ご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
2016年11月1日ドッグカフェ開店
皆様のご来店をお待ちしております

最新記事

最新トラックバック