奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

「とらや」さんで、新しい布

オーダーの作品をお渡しするために難波へ行き、

美味しいランチと楽しい時間を過ごしました。

そして、短い滞在時間の中で、出来れば「とらや」さんで生地が見たいと

お願いしていたところ、みごと、叶えてもらえました。


欲しかったフリースのクリーム色はありませんでした。

もう春がそこまで来ているのに、フリースは遅いよね。

来年の秋に、トライすることにします。



次に欲しかった、くるみボタン用の犬柄の生地。

たくさん有る中から、友達が見つけてくれました。


2014年02月21日4

すばらしい!!嬉しい!!



何色にしようか迷って、最終的には全部買いました。

くるみボタンに仕上がるのを楽しみにお待ち下さい。



ただ、シーズーが居ないのだ。




2014年02月21日5





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。