奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

新作出来たぁ。ブローチとチャーム(ストラップ)

長らく、更新が途絶えてしまいました。

お久しぶりです!

新作は随分前に出来ていたし、1度は更新もしたのですが、

記事が飛んでしまい、おまけに、windows8でトラブッて・・

現在、本編の『犬ときどき猫・小鳥』が、新しいパソコンで開かない状態が続いています。

FC2さんに問い合わせても、『開けてますよ』の返事。

困ったなー。と、愚痴はさておき・・


4月10日1

ウラピンなるものが届いて、


4月10日21

4月10日22

ブローチにしてみました。


さらに、日にちは過ぎて・・


4月19日1

4月19日2

チャームにしてみました。

ストラップとイヤホンジャックのパーツも添えて、

販売しようと、考えています。


どんどん、ガンバロウっと。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。