奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

早く納品した~い。

『COCORO』さんのお客様から、リクエストをいただいた

ウェスティのマグネット。

6月17日21

ちゃんと、完成いたしました。

更に新作?

6月17日19

チャームとフレームのオーダーを『COCORO』さんでも受け付けようと考えました。

みんながブログを見て下さっている訳ではないので、

店頭で見ていただけるようにしました。


6月17日18

フレームの2頭仕立ては、1000円の追加料金をいただきます。

チャームの2頭仕立てはありません。あしからず。


いままでは、チャームにはモデル犬のストラップを制作していましたが、

サイズが小さい為、モデル犬の特徴を出すのが難しく、

納得いかないまま、お渡しすることもありました。

(犬種が分かる程度には出来るけど)

力不足で申し訳ないです。

最初から、足跡マークのストラップを同封しています。


水曜日はオットが居なくて、外出は出来ないので、

木曜日に納品できると良いなあ・・と考えています。

さらに、人気で在庫切れの「コーギーのくるみボタン」も作って納品したいです。


このように、あれもこれもと欲張るから、納品出来ないんだなあ・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 コーギーちゃんをポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック