奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

納品、出来た~!!

予定通り、木曜日(昨日)、『COCORO』さんに納品してきました。

やったね!

やれば出来るじゃん、わ・た・し。(笑)

当日の朝から作り始めた、くるみボタンも一緒に納品できました。

6月19日24
6月19日25
6月19日26

ピン付きクリップも・・

6月19日22
6月19日23

ご覧の通り、全部コーギーです。
COCOROさんで、コーギーのお求めが多くて、在庫切れになっていました。
ピン付きクリップは、COCOROさんに置くのは初めてです。

コーギーファンの皆様、よろしくお願いします。


1つの棚に、あれもこれもと沢山は置けないので、

6月20日1

引き上げてまいりました。これは、『tetote』さんで販売致します。

すっきりした?棚。

6月19日1


次は、ワンちゃんの顔のチャームを作りたいのですが、

嬉しい事に、今いただいているオーダーに加え、

新しくフレームのオーダーもいただきました。

個人的な楽しい約束もあり、ボ~っとしている場合ではないのであります。



パソコンを触っているだけで、午前中が終わっちゃたし・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 コーギーちゃんをポチッとお願いします
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック