奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

「感激!」に感激。オーダー・まりんちゃん

前々回に、ちょっとだけ、ご紹介したオーダーのチャーム&フレーム。

ご依頼者様が、プレゼントした方のメッセージを伝えて下さいました。

『なんて可愛いのぉぉ~と感激してしまいました!!!』

ああ、良かった。喜んでもらえたんだ。

「人の心を幸せにさせる贈り物。
 作って下さった方の思いやりに満ちたお優しいお気持ち、お人柄が伝わってきました。」

ご依頼主様のお気持ちに、一番感動されたのですが、

作品に対して、これほど称賛のお言葉を頂戴すると、嬉しいやら畏れ多いやら・・・

でも、素直に、感激です。

こんな機会をくださったご依頼主様、ありがとうございました。


ここまで読むと見たくなりませんか?


4)まりんちゃん(チャーム)4)まりんちゃん(フレーム)
(許可をいただいてないので、小さくしておきます。)


チャーム
6月23日7

6月23日9

6月23日10

6月23日8



フレーム
6月23日19



ストラップ
6月23日1

6月23日2
(モデルによるストラップは現在は制作しておりません)


マリンちゃん 当時3ヵ月 女の子です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 コーギーちゃんをポチッとお願いします

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック