奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 9:00~LO17:30

Entries

オーダー そあらちゃん

オーダーをいただいたフレーム。

昨日、到着のご報告をいただきましたので、

披露させていただきます。


そあらちゃん。男の子です。

普段、男の子は君付け、女の子はちゃん付けで、区別しているのですが、

そあらちゃんは、あまりにも可愛いので、ちゃん付けで・・・


o0400030011552968940-1.jpg


2014年7月3日21


そあらちゃんは、一昨年に虹の橋を渡りました。

今は楽しく虹の橋のたもとで、遊んでいると信じ、七色の花を散りばめました。

ご依頼主さまが、そあらちゃんを楽しい気持ちで思い出すことが出来ます様に・・

ご依頼ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 コーギーちゃんをポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック