奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

新作・ちわわん、プレゼント

本編で紹介した『デッキ&犬走りの工事』

工事をお願いした会社の営業の方が、犬好きで、

ウメちゃんをとても可愛がって下さいました。

おうちで犬を飼われていると聞いていたので、

お礼にストラップをプレゼントしました。


2014年8月9日1

お話の中で得た情報で、チワワのブラックタン(タンはホワイト)を制作。

「かわいい」と言ってくれたけど、いまいち気に入らなかったかな?

男の人は、嬉しくないかな?

奥様が喜んでくれると信じて、お礼の品と、させていただきます。

お世話になり、ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。励みになります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。