奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

試作・・課題がいっぱい

ウェルカムの飾り物

作ってみました。


2014年12月04日1


直径16.5センチの円形です。

真ん中のクマさんは、取り外しが出来、ブローチとして使っていただいたり、

他のものと取り換えたり出来ます。

その取りかけられるブローチも試しに作っています。


2014年12月04日2


ウサギさんです。


計画では、フェルト刺繍をいっぱい施すはずだったのですが、

WELCOM の刺繍を先にしあげると、

フェルト刺繍は重過ぎて、似合わないように・・・

とりあえず、レースで飾りました。


フェルト刺繍をメインに作りたいので、

どのようにすれば良いか、課題です。


新しい事に挑戦するのは、とても楽しいです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 
ポチッとしていただくと、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック