奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

オーダー アンちゃん

(2013年10月の作品です)

annちゃん 11歳の女の子

2015年02月12日a1

最初に送って頂いた写真。バックを桜の花でと、リクエストいただきました。


2013年10月15日41


(内緒の話)実はこの頃、ダックスフンドは制作が苦手で、敬遠してきた経緯がありました。


なんか、納得いかない。作り直し!


2013年10月25日2

うーん、難しい。


正直に依頼主様にお話しして、別の写真も送ってもらいました。


2015年02月12日a2

可愛い


で、出来ました!


2013年10月30日7c



とても喜んでいただきました。


2015年02月12日a4


こうやって、お届けした後にも、お便りをいただけるととても嬉しいです。

この頃、病気と闘っていたannちゃん。

残念ながら、しばらくして旅立ってしまいました。


作り直した時に出来ていたもので、チャームを作ってプレゼントしたのですが、

annちゃん亡きあと、一緒にお出かけして下さったそうです。

悲しみの中、引き籠りそうになるところを、このチャームがあることで

一緒に出掛けることが出来たと、お礼と報告のメールをいただきました。


2015年02月12日a3



作品を通じて、幸せを感じてもらうのが、私の目標であり、喜びです。

家族を見送られたご依頼主様の気持ちを考えると心が痛みますが、

少しでもお役に立つことが出来て本当に良かったです。

印象深いご依頼でした。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック