奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

オーダー りゅうびちゃん、こうめいくん

オーダーをいただいた過去の作品を順番に紹介しています。

2013年12月、ご依頼のダックスフンド。

前にも内緒話で書きましたが、ダックスフンドは難しくて

これまでは、避けてきたモデルでした。

オーダーいただく事で、向き合う事が出来、大変ありがたいものでした。



りゅうびちゃん、10歳の女の子。 こうめいくん、8歳の男の子。


りゅうび、こうめい

りゅうび、こうめい (3)

りゅうび、こうめい (2)


仲良くて羨ましい!



こんなの、出来ました。

2013年10月25日4


フレームに入れて、出来上がり。


2013年10月30日4



ご依頼主から、飼い主様へプレゼントされました。

後日ご依頼主様からの連絡をいただきました。大変喜んで下さったそうです。

私もとても嬉しく、幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。