奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

シュナウザーのストラップ

ハンドメイド作品が売買出来る日本最大級のWEBマーケット『tetote』さんを通じて

オーダーをいただきました。

シュナウザーのストラップを3個。


掲載していたのは「シュナウザーのストラップ」

13年2月2日0007


13年2月2日0011

おまけに、SOLD OUTで、放置していました。(忙しくって・・ごめんなさい。)

「オーダーメイドの相談OK」としていたので、メッセージを下さいました。

せっかくなので、ベースの色を選んでもらい、

3個、出来上がりました。


2015年04月01日9


2015年04月01日10


シュナ飼い仲間さんに、プレゼントされるそうです。

とても気に入ってもらいました。ありがとうございました。



『tetote』さんには、とても見きれないぐらい多くの作品が掲載されています。

その中で、私の作品を見つけ出して下さるには、

偶然か、多くのステップを経て辿りついていただいたか・・です。

出会えて、本当に嬉しく思います。 感謝です。

これからもよろしくお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ポチッとね 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック