奈良西大寺・秋篠 『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9  📞080-8460-7799

Entries

オーダー たまちゃん

ならまち・手作り犬雑貨『COCORO』さんでお買上げいただきました。

901 902

チャームまたはフレームをオーダーできる封筒です。

中にはご依頼の手順と私のパソコンアドレスが入っています。

(話はそれますが、棚卸の際、この封筒が開けられていてびっくりしました。
きっちり糊付けしているのに・・・無理矢理開けて中を覗くなんて、酷いですねぇ)


2度目のご依頼。最初はご主人様、今回は奥様。

付属しているストラップをご主人とお揃いにしたいとのお申し出でで、

オレンジ色に、黒と茶色(柴犬色)のパウ柄で制作しました。


では、モデルの登場です!


たまちゃん。享年17歳の女の子です。



2015年04月10日2


2015年04月10日1


tamacorrect2 2



デジタルの画像が無いので、どうしよう・・というご相談を受けました。

プリントされた写真を、携帯で撮って送って下さるようにお願いしました。

古い写真でも、大丈夫です。


そして、出来上がりました。



2015年04月01日7


2015年04月01日1


2015年04月01日4



約10年前に、虹の橋を渡ったたまちゃんが、新しいたまちゃんになって、戻ってきました。

お空のたまちゃんに、想いを寄せながらも、新しいたまちゃんと仲良くしてあげてくださいね。

とても喜んでいただけて、嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました。


リピートして下さる依頼人様は、とりわけ有り難く、嬉しいものです。

これからもよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。