奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

オーダー macuくん

以前ご依頼いただき、制作した『そあらくん』

2014年7月3日21


そのそあらママさんから、再びご依頼をいただき、

プレゼントする為のフレームを制作致しました。


macuくんです。

macuくん2

macuくん1



ブログをされているので、毛色の確認をし、薄茶色とキラキラの白い羊毛を混ぜて使いました。



進捗状況を伝える時の写真。



2015年05月24日6


2015年05月24日7



出来上がり・・


2015年05月27日5



昨夜、プレゼントを受け取られた方から、直接お電話をいただきました。

包を開けたとたん、あまりにも似ていて、ビックリされたそうです。

とても喜んでいただきました。

‘作品を通じて、幸せを感じてもらう’コレが私の目標であり、願いです。

今回は、受け取られた方、贈られた方、私・・と、3人も幸せになれたようです。

良かった良かった





今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします


お知らせ  オーダーをご希望の方は コチラをご覧ください★

なお、フレームのサイズが変更になっています。刺繍の大きさはほぼ同じですが、
モデルさんを引きたてる為、周りをマットで囲みました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは(*^▽^*)
先日はお世話になりました。
そあらまで紹介して下さってありがとうございますヾ(^v^)k
依頼した私もmacuさんも作って下さったmomoakoさんも
幸せ気分を味わえてほんとに良かったです。
また幸せ気分を味わいたいと思います。
その節には宜しくお願いします(*^_^*)
納品書受け取りました。
素敵なチャームありがとうございました(#^_^#)
  • posted by そあらママ 
  • URL 
  • 2015.05/30 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

そあらママさま 

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
勝手に掲載してごめんなさい。さらに、『tetote』さんにも掲載させていただきましたが、よろしかったでしょうか?よろしくお願いいたします。
私事が色々あって、パニックになることもあったのですが、楽しいお仕事をさせていただいて、とても癒されました。幸せでした。
また、お会い?出来るのを楽しみにしています。

レジンまだまだ勉強中ですが、がんばります!
  • posted by momoako 
  • URL 
  • 2015.05/30 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック