奈良西大寺・秋篠ドッグカフェ『カフェ・すまいる』

奈良市秋篠三和町1-3-9 📞080-8460-7799 10:00~LO17:30

Entries

薔薇の展覧会(絵画)のお知らせ



1周年記念イベントで、

『薔薇の展覧会』(絵画)を開催します。

2017年11月10日~11月15日 10:00~18:00(入場は17:30まで)

カフェでの開催ですので、お一人様ワンオーダーをお願いします。

素敵な薔薇の絵に囲まれて、ゆったりとお茶の時間をお楽しみください。


出展して下さる作家様は、

川畑 太さん(油彩) 木村由美さん(油彩) 長富理子さん(水彩)
藤森有規子さん(色鉛筆) 前川友一さん(油彩) 吉田 進さん(水彩) です。


Special thanks to Mr.Yuichi Maekawa





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします




12月3日(日) アニマルコミュニケーション会

アニマルコミュニケーション 詳細


日時: 12月3日(日)


  ①10:00~11:00 
  ②11:10~12:10 ご予約済
  ③13:10~14:10 ご予約済
  ④14:20~15:20 ご予約済
  ⑤15:30~16:30 
  ⑥16:40~17:40 


時間と料金
30分間が基本で、希望による延長は30分(10分毎3回)までです。
30分3000円 延長は10分毎に1000円追加になります。(最高額6000円)
おひとり様、1時間の枠を用意しております。次の方がお待ちですので、それ以上の延長は出来ません。

プラス お一人様ワンオーダー お好きな飲み物などの飲食料金


申し込み方法
メールでの受付とさせていただきます。質問等もメールでお願いします。
インターネット環境でない方は、お電話でどうぞ! 
        080−8460−7799
件名に「アニマルコミュニケーション 申し込み」とご記入下さい。
①お名前
②住所
③当日連絡可能な電話の番号 
④メールアドレス
⑤ご希望の時間  第1希望、第2希望、第3希望 
⑥ランチをお召し上がりの場合は、予約をお願いします。



メールアドレス:dogcafesmile@kcn.jp アニマルコミュニケーションお申し込み専用アドレスです。

お返事もパソコンから行いますので、受信できるように設定して下さい。
なお、休業の日は翌日のお返事になります。


以下の文章も良くお読みになってお越しください。



ご紹介
●葱ちゃん
動物と話すひと、アニマルコミュニケーター。
ペットさんとあなたの潜在意識のお声、たいせつにお届けいたします。関西を中心に 活動中。 
動物イラストも 描いてます。もとトリマー、もと動物看護士。
 ブログはコチラ ☆



ご注意点です

●医療行為ではありません。 
  健康面に関してのご質問は可能ですが、診察や診断の代わりにはなりません。

●飼い主さまご本人さまがお越しください。  
 一緒にお暮らしのご家族さんでないと分からないような、微妙なニュアンスやデリケートでプライベートな内容も多く含みます。

●お写真 ご用意ください。  
 わんこさん同伴可能なお店ですので 、ご一緒にお越しくださる場合は、お写真は必要ありません。シャイなコや当日たくさんのわんこさんがお越しになられ、そういうのが苦手なわんちゃんなどは、お写真でのセッションをおすすめしています。

●亡くなられた動物さんでも、お話はできます。
 一応のめやすとして 四十九日~とさせていただいています。(個体差あります)  どれくらい前かは問いません。

●幼い動物さんは、生後1年~をめやすにしています。

●迷子さん探しは していません。  お力になれず申し訳ありません。

その他  お話が出来にくい場合などは、動物さんのハイヤーセルフという存在を通して、お話することもあります。
あと、できるだけご協力いただけるとうれしいのが、セッション前や終わってからの動物さんへのお声がけ。
「あした お話してね」 「ママにいろいろ教えてね」 「こんどネギさんと・・・」 「おはなししてくれてありがとう」「教えてくれてうれしい」 「おはなし たのしかったね」 など お声がけがあると、より変化を感じていただきやすくなるかと思います。




時間と料金のご案内

●30分3000円  延長は10分1000円追加になります  (最高額6千円)
●おひとり、1時間の枠を用意しております。次の方がお待ちですので、それ以上の延長は出来ません。

●+お好きな飲み物等の飲食料金


『カフェ・すまいる』より お願い
●お約束の時間に余裕をもってお越しください。遅れてスタートしても、終了の時間は同じです。
●お食事をお考えの場合は、ご予約をお願いします。
●カフェでの開催ですので、お一人様ワンオーダーをお願いします。

ご案内

プロフィール

momoako

Author:momoako
布が好き。
犬が大好き。
フェルト刺繍作家
夢だったドッグカフェ開店を実現しました。
皆様の応援、声援を待ってます。

最新記事

最新トラックバック